ワンピ(子供・復活・復讐)1
作者: 光<ひかる>   2018年12月03日(月) 16時00分52秒公開   ID:vGY2yFsWN3s   ジャンル:その他
光「躯中に蒼痣と傷痕だらけで痩せ切ってるじゃないか。」
イチジ「おいっ!!!!、幾ら何でも遣り過ぎだっ!!!!。」
ニジ「2人の下衆両親と下衆餓鬼共である守護者達と下衆餓鬼共である並中の連中、加減って言うのを知らなさ過ぎるぜっ!!!!。」
全身蒼痣だらけで所々には火傷や切傷迄も見える、綱吉の痛々し過ぎる姿、其れを見た、光達8人は2人の下衆両親と下衆餓鬼共である守護者達と下衆餓鬼共である並中生達の制裁が最早制裁の領域を遥かに超えた暴力を振ってる事を綱吉の躯を見て察したのである
一護「是って根性焼の痕じゃんっ!!!!。」
ヨンジ「こっちは刃物で出来た傷じゃねぇかっ!!!!。」
レイジュ「綱君、貴女、録に手当てを受けてなくて食事も貰えてないでしょ?。」
裂牙「此処の傷なんか膿んで化膿してるからな。」
黎螺「酷いぞ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・酷過ぎるな、是は此方の世界じゃ猛海軍に行っても可笑しくないレベルだな。」
余りにも酷い綱吉の全身に付いてる怪我の数々、是には光達8人も憤慨してしまったのである
イチジ「光っ!!!!、此の間々イタリアに連れて行かれてたら綱吉は死んでたんじゃないのかっ!?。」
光「あぁ、録に食事も与えられず、汚れた仕事をさせ続けられ、死んだ後は実験材料にされてたかもしれないな。」
ニジ「光、是どう考えても中島真由って下衆小娘の主張が可笑しいぜっ!!!!。」
一護「虐めをしてる人間がこんな怪我だらけって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・普通は逆じゃない?。」
光「そうだな、妾達8人は其の下衆小娘に逢った訳じゃないが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・リボ―ンの話じゃ其の下衆小娘は怪我らしい怪我をしてなかったみたいだからな。」
ヨンジ「なら余計可笑しくねぇか、此処迄酷い暴力を振われて其れで虐めを続けられる人間ってねぇだろう、若しかしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
レイジュ「あっ、ヨンジもそう思ったの?。」
裂牙「実は俺達7人もだ。」
綱吉の姿を見て光達8人は思った、若しかしたら綱吉から虐めを受けてると言う下衆小娘である真由の主張は自作自演の物ではないか?と
黎螺「綱吉、俺達8人に教えてくれないか?。」
光「貴様は本当に中島真由って下衆小娘を虐めてるのかえ?。」
イチジ「俺達8人はちゃんとお前の話を聞くから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・話して貰えないか?。」
綱吉「・・・俺の話を・・・信じてくれるんですか?。」
ニジ「お前はリボ―ンとビアンキが俺達8人に助けて欲しいって頼んだ、だから俺達8人は聞く必要が在ると思うんだよ。」
綱吉「・・・解りました、全て御話します。」

■作者からのメッセージ
作者からのメッセージはありません。

■一覧に戻る ■感想を見る ■削除・編集